2020年06月25日重要
【重要!】2輪走行されるお客様へ
2輪フリー走行に関して、「オイルドレンボルト」や「フィラーキャップ」へのワイヤリングを
強く推奨しておりましたが、依然として、オイル漏出による赤旗中断(清掃処理)や
漏出したオイルに乗っての後続車両の転倒などが後を絶ちません。
つきましては、2輪フリー走行に関する車両規定を一部変更いたします。
①「オイルドレンボルト」や「フィラーキャップ」などへのワイヤリングについて
◎以下のクラスで走行する方はワイヤリングしていなければ走行できません!
・ロードクラス「朝練習」、ロードクラス「金トレ」の”MOTOクラス“の方
・ロードクラス/ミニクラス フリー走行の”ロード(HI)クラス”の方
※ワイヤリングされていないことが発覚した場合は、当サーキットでの走行を
お断りいたします!
※ワイヤリングをしていないからそれ以外のクラスを走行するということはお受けできません。
クラス分けはあくまでタイムによるものです!
◎以下の方はワイヤリング必須ではないが、これまで同様強く推奨とします!
・ロードクラス「朝練習」の”うさぎクラス”、”かめクラス”、”チャレンジクラス”の方
・ロードクラス「金トレ」の”うさぎクラス”、”かめクラス”の方
・ロードクラス/ミニクラス フリー走行の”ロード(LO)クラス”、”ミニクラス”の方
■詳しくは右記をご覧ください ⇒ ワイヤリングについて
【参考】ワイヤリングに必要な工具や方法
※取り扱いメーカー様URL
モトサロン http://www.motosalon-oka-webshop.com/shopbrand/ct4677/
注)ワイヤリングの穴に関してはオプションで加工が可能です。
一部穴あけ加工ができない形状(平頭形状)がございます。
詳しくはモトサロン様にお問合せください。
㈱キジマ http://www.tk-kijima.co.jp/prokiji105_bolt.htm
②アンダーカウル(オイル受けの可能な)の装着
オイル受けの可能なアンダーカウルの装着を強く推奨いたします!
皆様の安全と命を守るための変更です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。