お知らせ

2024年02月02日お知らせ

【ご来場者様へ】必ずお読みください!

事前予約のみ走行可能とします。当日のご連絡でも予約扱いといたします。

 ※事前にお電話でのご予約が無い方の入場はお断りいたします。

 ※会員様もご予約がなければ走行できません。

 ※ご予約はお電話でお願いします。 TEL:059-372-2401 9:00~16:00受付

 

②新型コロナウイルスやインフルエンザをはじめとする感染予防策および拡散防止のため、

 下記についてご協力をお願いいたします。

 ■新型コロナウイルスの陽性となった方、同居する家族に陽性となった方がいる方、

  身近に感染の可能性がある方がいる方は、来場をお控えください。

 熱が続いている方、咳や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)など体調の優れない方は、

  来場をお控えください。やむを得ずご来場される場合は人混みは避け、マスクの着用をお願いします。

 場内でのマスク着脱はお客様の判断に委ねさせていただきます。

    当社スタッフは、感染不安のあるお客様への配慮や、重症化リスクのあるお客様への

  感染防止のため、マスク着用での接客をさせていただきます。あらかじめご理解ください。

 ■引き続き受付事務所にアルコール除菌液を設置しておりますので、必要な方はご利用ください。

  ※入場時の検温、手指の消毒はございません。ご理解の程お願い申し上げます。

皆様のご協力をお願い申し上げます。