お知らせ

2024年04月08日お知らせ

ゴミ箱撤去に関するお知らせ

2024年4月22日(月)より、場内のゴミ箱を撤去させていただきます。

ゴミ箱には外部からの持ち込みゴミが多く、中には家庭ゴミまで見受けられました。

また、「分別せずにゴミが捨てられる」「タバコの吸殻をビニール袋に入れて捨てられる

カラスがゴミ箱をあさる」などの問題もあり、ゴミ箱を撤去することといたしました。

ゴミは各自でお持ち帰りいただきますよう、お願いいたします。

 

なお、当施設設置の自販機にて購入されたカップヌードルの容器および

飲料の空き缶やペットボトルについては、これまで通り所定のゴミ箱へお捨てください

廃油についても、これまで同様、廃油タンクをご利用ください

喫煙は喫煙所にてお願いし、吸い殻は備え付けの吸い殻入れへお捨てください。

 

4月22日以降、各種ゴミ箱には下記案内文を掲示します。

掲示内容物以外のものをお捨てにならないようお願いいたします

■缶、ペットボトル以外は捨てないでください

 Por favor, não jogue fora nada além de latas e garrafas plásticas.

■この自販機で購入したカップヌードル容器以外は捨てないで!

 Não jogue fora nada além de recipientes de macarrão!

 

また、帰りの際の進入路脇」、「メインゲート付近の待機場付近」や

国道306号線沿い」へのゴミの不法投棄は絶対におやめください。

防犯カメラを設置・監視しております。発見の際はしかるべく対応をいたします。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。